RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もー

2009.06.02 Tue
PSN切れすぎ。
部屋入ってロードし始めたらすぐ切れる

なんもできねぇし・・・

いくつかの部屋に迷惑をかけて申し訳ない・・・

-----

<独り言>
あと、パーツの読み方、人によって読み方まちまちだけど
メインブースタのRachelはラケルじゃなくてレイチェルだと思うんだ

ってかラケルが正しい(公式な)のだろうか?
結構いろんなとこでラケルと表記されているのを見る・・・けど・・・
ラケルだと綴りはRaquelらしいが・・・

どうでもいいね(ノ∀`)
PSNで4連続落ちで今日はACできんかったつД`)・゚・


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっとできたヽ(´ー`)ノ | HOME | ぱねぇ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/185-7713423e

