RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5thキャラ

2009.07.01 Wed
デモンズ5thキャラ作りました
(4thはLv30くらいですが2ndと同じ貴族なのでかぶるw)

名前:LadyPearl
生まれ:神殿騎士

重量武器をメインに使っていこうかなぁと・・・
名前でわかるかと思いますが聖剣LOMが元ネタ・・・

ちょっと変わった趣向として顔作成動画をw
20分くらいあるのでBGMに聖剣の神曲メドレーを入れておきました・・・

聖剣は良い曲が多い(-_-)b
お借りした曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3821027


13:36あたりでアクシデント発生
神曲の盛り上がりが台無しにw

後半はアクシデントの収拾のための調整が主かもしれない・・・

最後にゲーム中の写真を入れましたが良いアングル選んでます

たまに動画撮りながら進めていこうかと思ってます。
暇つぶし程度に観ていただけると幸いです。

途中R2さんとのCoopがメインになってくるかも・・・>よろしくw


Category:動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<デモンズソウル オーラント戦 | HOME | やっとできたヽ(´ー`)ノ>>

自分はトロフィーコンプした現在でさえ1stキャラしか作成してないです(笑)

顔作成は難しいので断念しました(^^;
- | 一之黒 | URL | 2009.07.01(Wed) 03:07:07 | [EDIT] | top↑ |

いいセンスだ。

美人顔作るのうまいっすねぇw
うちの2ndキャラのレシピも写真を撮ったので載せてみようかなぁ…。

Coopですが、2週目から派遣するかもw只今腐れ谷の2ステージ目以外は攻略済みでござい(3ステージ目は手をつけていない状況)
- | RAVEN2nd | URL | 2009.07.02(Thu) 00:06:59 | [EDIT] | top↑ |

(・∀・∀・)ヌッヘッホー

>一之黒さん
 トロフィーコンプ!しかも1キャラでですかw
僕は5人もやって鉱石強化の武器3つくらいしか作ってないです(--;
顔は確かに難しいですね・・・
次回作はもう少し自由度を上げるかプリセットパーツ(モンタージュみたいな)感じになると良いですね~

>R2さん
 写真は是非w
 Coop2週目かぁwむしろこっちの1周目を
 手伝ってもらうかもしれない(゚Д゚;)

 ってか腐れ谷2以外終わったのかw
 早いっすw
- | Roots | URL | 2009.07.02(Thu) 21:33:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/187-4efabe20

