RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バーチュで吹っ飛びたい・・・

2009.07.16 Thu
バーチュ機動画アップ。

ジェネソブレロにしてもENカツカツw
バーチュ以外は省エネなのに・・・(゚Д゚;)
アセンはその2の冒頭にて。
以前紹介して、R2さんの怠慢感染で初戦に使った機体です。

今回は2本立て。(まさしく無駄に長い・・・)
その1はなんとか買った試合とフルボッコ試合
全員あまり知らない方達・・・
その2はなんとか生き残った2試合を・・・
2戦目は参戦した方ほとんど知っています(一方的ふくむw)

10戦以上撮りましたがだいたい似たような試合ですね・・・

↓最近動画ばかりなので折りたたみ。

その1


味方ががが(;´Д`)
障害物にぶつかりまくるのはご愛嬌w


その2


1戦目ホストのくせに追加Bをのさばらせていましたごめんなさい(´・ω・`)

とはいえ部屋名がだれでもいいので来てくださいとかだったので文句言えない・・・
例によって引継ぎホストでしたけども。。

そして通知が微妙に隠せていなくてゴメンナサイ(´・ω:;.:...
再エンコめんどくs(ry
その1でうまく隠せていたからいけると思ったのに・・・

事後承諾を願います・・・ ポロッ o ⌒ rz
Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<3/3 沼4~ガル・ヴィンランド | HOME | 2/3 嵐4~嵐の王>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/193-4ad52721

