RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2画面編集テスト

2009.07.26 Sun
NiVEなるものを試しに落としてみた。

お?2画面できるんじゃね?と思ってテスト。
テストなので素材が適当なプレマ。
この小ささならよく見えまいとエンブは隠してない(゚Д゚;)



元動画の音が消える、もうちょいトリミングして余白(余黒?)部分を消したい
など問題あるけど2画面編集できるようになった(゚∀゚)ノシ
(前のMADでも2画面ぽいとこあったけどあれはめんどいことして作っていたので・・・)

多分4画面でもいける。無駄に。

上記問題はツールに慣れればできるかもしれない・・・
まだ落として2~3時間しかいじってなくて全然使い方判らんす(゚ー゚;)


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<5thキャラ 一段落 | HOME | 3/3 沼4~ガル・ヴィンランド>>

こういったことは全然
わかんない私ですが
2画面は何かと後で便利に
なるような予感がします!

わかんない私がいうのも
あれですががんばって
使いこなしたいですね
- | キリカゲ | URL | 2009.07.31(Fri) 01:44:17 | [EDIT] | top↑ |

2画面なりの使い道がありますしね

もうちと使い方試行錯誤してみますb
- | Roots | URL | 2009.08.01(Sat) 16:34:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/194-bf574b58

