RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久々にエンブ

2009.08.15 Sat
暑い・・・
昼間にオン言っても外人さんしかいないょ

久々にエンブ作って ました 。



bj.jpg

渋さを求めた結果
相手から報酬を要求するときに使いたい


rob.jpg

怖さを求めた結果
相手を威嚇するときに使いたい


kuyasi.jpg

萌・・・コホン。哀しさを求めた結果
手も足も出ないときに使いたい

暑い・・・
早く秋にならないかな・・・
スポンサーサイト
Category:エンブレム | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<フロムつД`)・゚・。 | HOME | 乙女戦>>

影の付け方がすごいと思います(>o<)/
あと、何といってもタバコ?の表現の仕方には驚きました!
- | 一之黒 | URL | 2009.08.16(Sun) 23:35:08 | [EDIT] | top↑ |

どもっすノシ

真ん中は行き当たりばったりで
作成しましたが目の周りがいい感じの
影になってくれました(゚ー゚)

タバコは以前作成したオリジナル古王で見つけた表現ですw
- | Roots | URL | 2009.08.18(Tue) 23:22:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/200-ac64d69d

