RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガンダム戦記

2009.09.06 Sun
やってます。
ゲームとしては面白いと思った。

でも、以下思ったこと(てか目についた事)

おもったより面白いと思った。
ヌル難易度かと思いきやわりとシビア。

無駄にシビア。
基本敵が固すぎるだけで倒すのが面倒になってるという
雑魚敵はミッション用にパラメータ用意でも良かった気がする


何かを倒すより何かを守るミッションのほうがダンチで難しい
フリーミッションは協力プレイ前提の難易度だと思うけどいかが?


両陣営ともに主力機体が性能飛びぬけているせいで
後半になるほど難易度下がる。


敵味方ともにAIがアレ


デモとかの機械描写がチャチすぎる


ナハト厨性能すぎる


オンの対戦はまだやってないけど
ガンダムとゲルググの火力ゲーになりそう。なってそう。
楽しむためにはちょっと縛りルール追加が必要そう。

AC以上に勝てばよかろうなのだ、な人とはゴメンこうむりたい。
ということでACフレでガンダムやっている人とCoopやって楽しむことにします

MSの性能差が戦力の差
ザクでガンダム撃破なんて相当な実力差、
パーツ差がないとムリポ。

連邦の中ではジムカスタムが好き
早くだしたい。

DLCに手をだすまで行くかどうか?
GP02Aが核バズーカもってれば買うかも
GPシリーズは好きなので500円までなら出す。

・・・どこで使うの?
ああ、ネタ部屋か・・・「GP02で核オンラインやろうぜ」部屋

カ オ ス

動画とるかなぁ?
こなれてきたら撮りたかったけどどうだろう?


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひと段落 あと残りは。 | HOME | どうでもいいことだけど>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/203-a44298ba

