RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひと段落 あと残りは。

2009.09.13 Sun
ガンダム戦記もひと段落

ジムカスタム手に入れたけど微妙。
連邦の機体は射撃武器は似合うけど格闘武器が似合わないねw

最終的な愛機。


ステータス
ZK2GZ.jpg

武装
ZK2GZb.jpg

パーツ
ZK2GZp.jpg

なんというインファイター
盾はデザインでチョイス

パーツはもうちょっと詰められそう?
ケンプファーくらいならフルチャージで一撃なので
ミッションこなすくらいならこれくらいで十分か・・・
もうちょいブーストほしいかな

とはいえオンラインは位置ズレで格闘武器死亡なので
高火力持ちの敵相手とかなかなかマゾい・・・

このゲームスピードでまさか位置ズレやラグで泣かされるとは・・・
バンダイがアレなのかフロムが頑張っているのか

オンラインでソロでやっても敵の位置ズレに泣かされるとかありえんw
ホストがサーバーになるわけじゃないのね
なんか別にサーバーでもあるのかな?部屋検索も意味不明に重いし・・・


思ったより続かなかったジムカスタムはビームマシンガン2丁で
僚機にしてまっす。
動きがどうのというより武装がものをいうこのゲームだと
バルカンだけとかツマラナカッタw

ビームマシンガンは強すぎだね 射程も900とかあるし
でもこれもたせてようやく僚機が活躍できるという

弾のばらつき具合もほとんどないから離れていても接近しても
威力それほど変わらないという・・・
マシンガンの醍醐味は離れていると当たらない、接近して
連射力を生かした高火力によって得られるカタルシスにあると思うのに・・・

と、不満を並べましたがオンでのミッションにハマッていたのも事実w
協力できるメンバーでわいわいやるのはかなり楽しい。



協力できるならね。
スポンサーサイト
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(´_`) | HOME | ガンダム戦記>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/204-0747c1f1

