RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ここまでクソゲーだったとは

2009.09.18 Fri
ガンダム戦記もしばらくやらなさそうなのでまたACやることにする。
でもなんかマンネリ(-_-

DLCっでリックディアスでたら復帰する・・・かな?
倍率高そうだけどGP01/02よりはいないかな?

そして久しぶりのニコ動貼り。
(一応ゲーム実況動画です。
難解ゲームの実況で有名な方みたいですね。
突込みとかかなり笑えますw)



当時からネタゲーだったが内容もここまでアレだったとは・・・w


なんかPSの初期のころって異様にインターフェースが
悪いゲームが多かった気がする。

洋ゲーちっくな、アイコンが記号としてあればいいやみたいな。
そんなゲームばっかり選んでいたわけじゃないけど・・・


フロムとの出会い、KF2もそんなイメージ。
当時は自分より妹がはまってて攻略本買って来てまで
クリアしやがった。

僕?イカに殺されて挫折しましたが?

話が逸れまくった(-_-


Category:その他 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<またくだらぬものを作ってしまった | HOME | (´_`)>>

なんぞこれw初見殺しのオンパレードw
ACfA…マンネリですか、では早速私の実験台にもd(ry
- | RAVEN2nd | URL | 2009.09.18(Fri) 21:00:02 | [EDIT] | top↑ |

連邦のMSはセトモノか!

ひどい覚えゲーだったというw
各場面で正解が一個しかなさそうですね(゚ー゚;)

ACfAで戦うのはマンネリではないですが・・・
マンネリなのはまた別の話w

・・・実験だとぉう(゚Д゚;)
- | Roots | URL | 2009.09.19(Sat) 02:03:56 | [EDIT] | top↑ |

どうもRaiです。
初コメントをさせていただきます(=゚ω゚)ノ

こんなゲームあったんですね・・・。
全然知らなかったです。
なんかやってみたいようなww
- | Rai | URL | 2009.09.19(Sat) 02:09:43 | [EDIT] | top↑ |

おろ、いらっしゃいですノシ

ほんとにプレステ初期のほうじゃなかった
かな、、と思います。

なんか続きが気になりますが動画のほうでは続いていないぽいのでちょと残念すw
- | Roots | URL | 2009.09.19(Sat) 15:03:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/206-6193c4cb

