RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初心わするるべからず

2009.09.21 Mon
ほんとたまにAC4やりたくなるから困る><



粗製なりに楽しめたんだよなぁ、4。
バトロワやチム戦でまっさきに落とされても
なんどもやりたくなって、深夜までハマッていた。

てか、あらためてパラメータ見直したら・・・w
近接適正がfAから考えるとありえんあたいになっとるw(いまさら!?)

まず051からして324。fAのモタコブ並み。
AZAN(fA:ACACIA)にいたっては633。

いまさらながらにびっくりした。4時代はあまりパーツの
性能みてなかったんだなぁ・・・

ということで(まったくつながってないけど)
動画を適当に撮ってみた。
対人戦ってわけじゃないし相手COMだけど
暇つぶし程度にみていただければw

<ちょっとBGM大きいです>
ウィンドウズムービーメーカ、結構つくりが雑なんだよねw
プレビューのときのBGMの音量バラバラだし、文章いれるときのフォントも
いちいちかわるし・・・(;´Д`)



やっぱ効果音がいいよね
なんでfAでしょぼくなっちゃったんだろ・・・(´_`)

動画の順番が撮った順。ベルリ戦なんかEN管理酷すぎるw
4にもほんのわずか人がいるみたい。
残っているのは化け物級ですが・・・

今日偶然にも昼間フラッとオンに行ったら人がいた。
(IDなんか見覚えが・・・と思ったら某実況されている人だったw)

普通に手も足も出ずにふるぼっこ

最低限良い勝負ができるように練習しよう。 ...λ
これから4やっていることが多いかも
Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<久しぶりにAC4オンライン | HOME | またくだらぬものを作ってしまった>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/209-cf18a69c

