RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりにAC4オンライン

2009.09.22 Tue
別のところで怠慢感染やっていたり
某クランがオンやっていたり、AC4熱再燃?

フレに4やりてーといったら集めてくれました(^人^謝々

動画も撮ったのでUP。
4の背後霊バグはかっこよすぎるだろう・・・

その1


その2


途中から全部の試合撮っていた(参加してても背後霊でも)けど、
撮影知らせていないメンバーがいたりと不都合がありそうなので省きました。

でもサインイン通知とか消せていなかったり・・・(゚Д゚;)
※ER○さん、○ver-driveさんごめんなさい

AviUtlのフレームごとにマスクするプラグインが見つからないの(´・ω:;.:...
その機能があるプラグイン公開してたとこはリンク切れになっているし・・・

TCもそのまま。結局のところなにも隠していないw

BGMも元のやつ消し忘れている(というかOFFにしても一度オプション開かないと
オンラインは反映されないというイミフ仕様・・・-_-#)
のでごまかすために若干音量が大きめ。

なんやかやと雑な編集で申し訳ない・・・(゚ー゚;)

怠慢感染やブレオンなど時間なくてできないことが
あったのでまたやりたいですね~
またやりましょう!
(練習もしなきゃ、、)
Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<プレマ。 | HOME | 初心わするるべからず>>

いいなぁ(ω・` U)
そろそろ皆とACやりたいでごわす。
- | RAVEN2nd | URL | 2009.09.23(Wed) 12:31:51 | [EDIT] | top↑ |

やーりましょー
TOVおわるまでおあずけ?
- | Roots | URL | 2009.09.23(Wed) 18:05:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/210-5e44aa8b

