RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デモンズのキャラ履歴

2010.02.15 Mon
デモンズのキャラ履歴でも書いてみた

思えばたくさん作ったもんだ…




-----------------
■1stキャラ -削除-
- 名前:Roots(ルーツ)
- 性別:男
- 生まれ:騎士
- SL:約90(最終)
- メイン装備:竜のロングソード

- 全身図 -
demons_01.jpg


最初にデモンズで作成した記念すべきキャラ
顔もほとんどいじらずPSIDと同じ名前をつけたくせに
思い入れはない。

右も左もわからず発売日購入のためwikiなんて気の利いたものもなく
でもそのぶん楽しめた
やっぱりデモンズは初回プレイは宝物

重装備より軽装のほうが戦えてワロタ



-----------------
■2ndキャラ
- 名前:Lucrezia(ルクレツィア)
- 性別:女
- 生まれ:貴族
- SL:140
- メイン装備:欠月のフォルシオン

- 顔 -
demons_022.jpg


某レイセカさんがデモンズで心がおれそうだったので作成した
後衛を主眼に置いた魔法使いキャラ

顔に凝って作成、なかなかうまくいったかなと思ったところで
これ以降この顔を越えられない…

欠月フォルシオンつよすぎいつのまにか前衛でワロタ


-----------------
■3rdキャラ -削除-
- 名前:Rutz(ルッツ)
- 性別:男
- 生まれ:神職
- SL:100
- メイン装備:祝福されたメイス

- 顔 -
demons_03.jpg


神職やりたくて作成したキャラ
最初っから最後までメイスを愛し愛に生き愛に散った男

動画環境整えたもこのころで
黒いサツキが強すぎて動画を一本撮った思い出

顔を何を思ったか神職のくせに真田○之を目指したら
石原○純になってワロタ


-----------------
■4thキャラ -削除-
- 名前:Ruida(ルイーダ)
- 性別:女
- 生まれ:貴族
- SL:47
- メイン装備:欠月のフォルシオン

- 顔 -
無し


貴族作り直そうと思ったけど2ndキャラと丸かぶり
とくにCoopもする目的がなかったため途中で削除

寿命短すぎワロタ


-----------------
■5thキャラ
- 名前:Lady Pearl(レディ パール)
- 性別:女
- 生まれ:神殿騎士
- SL:131
- メイン装備:祝福されたクレイモア

- 顔 -
demons_05.jpg



聖剣LOMの動画を見ててレディ・パールに触発されて作った
レディパールはハンマーキャラなので脳筋にして重量武器でもと
思い…よく考えたらハンマーといったらミルドハンマーかもと
神殿騎士に。

また一番動画を撮ったキャラ
一番トロフィー…はとってないか+5武器を作成したキャラ
顔作成にステージ、デーモン、ガルヴィンランド
絵まで描いてしまった

武器がいつのまにかクレイモアでワロタ


-----------------
■6thキャラ -削除-
- 名前:Rudolf(ルドルフ)
- 性別:男
- 生まれ:盗賊
- SL:95?
- メイン装備:叩き潰すグレートソード
- 顔 -
無し

む○すん、れい○かんと盗賊縛り、ステ振り縛りでやろうぜってことで
筋力だけに振ることに。
坑道と城2クリアして縛りが終わったので普通に育てようかと思ったが
肌が白く後述の7thキャラの色白バージョンなので気に入らず
また筋力以外にふつうにあげて中途半端に。
95くらいまでいったところで消しちゃったというなんとも中途半端でワロタ


-----------------
■7thキャラ
- 名前:Rodriguez(ロドリゲス)
- 性別:男
- 生まれ:神職
- SL:93
- メイン装備:肉切り包丁
- 顔 -
demons_07.jpg


ブラザーなキャラを目指して作成
こういう顔は作りやすいね、と
生まれは神職キャラのくせに肉切り包丁
生臭坊主でワロタ


-----------------
■8thキャラ
- 名前:Rudolf.Jr(ルドルフ.ジュニア)
- 性別:男
- 生まれ:狩人
- SL:72
- メイン装備:竜骨砕き
- 顔 -
demons_08.jpg


現在進行中のきれいなジャイアン
キモすぎワロタ


Category:その他 -Demon's Soul- | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<HDキャプボの実力 | HOME | Children of Bodom ヴィヴァルディ「夏」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/223-24548ad5

