RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ACfAオープニング HDキャプボテスト

2010.02.27 Sat
HDキャプチャボードのテスト

フィルタも何もかけていないし

音ズレの調整もしていない…(´;ω;`)

無圧縮で取得


Huffyuvで取得



みかんちゃんの助けを得てhuffyuvをいれて安定動作するようになったので
画質・容量を比較したかったけどPS3のコントローラがお亡くなりに(´_`)

また買ってきて比較するよ。

ちなみにOpening撮影でaviファイルが20.2GBに(゚Д゚;)

HD720p12bitとすると…
1650x750x12=14850000bit
14850000x(60x1.001)=890,109,890bit
890,109,890÷(1024x1024)=848.9Mbps

1byte=8bitなので1秒で100MBになるわけだw

動画は3分16秒とったから
848.9x196=20797.4Mbit
20797.4÷8÷1024=20.31GB

ほんとに無圧縮なのね('A`)


Category:その他 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ARCA MADリベンジ | HOME | HDキャプボの実力>>

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
x29D.972 | るりこ | URL | 2010.03.12(Fri) 20:40:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぼくはるのじです。
- | るのじ | URL | 2010.03.13(Sat) 23:17:06 | [EDIT] | top↑ |

はじめましてむーこ22歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!nAndacore@momomo.ne.jp
- | むーこ | URL | 2010.03.15(Mon) 21:46:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/225-70cb5930

