RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まずーい

2008.03.09 Sun
チーム戦、バトルロワイヤルが楽しくて
1vs1の戦績がとまってるルーツです。

ポジティブに考えるとうまい人を背後霊して技術が盗める。
ネガティブに考えると立ち回りが1vs1と違うので上達は遅くなる・・・

でもなるべく、弱い捕捉動作を練習するようにはしているつもりです。
よく使うのは
・Wライフル(102)と閃光弾の中2
・Wライフル(102+047)、高速ミサイル+弱連動の軽2

背後霊したときの動きと比べて自分の動きって無駄が多いのと、
視点が不安定なことに気づかされます。
右のアナログスティックの操作かなぁ・・・

あと移動中ならある程度連続で2段で
移動できるようになったよ^^;w
接敵中はなかなかできないけど・・・

2段の技術はある程度無意識に出せるくらいじゃないと
駆け引きには使えないぽいです


Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<orz | HOME | バトロワ・チーム戦>>

ども、霧影です。
私も移動中は二段を使うようにしてます。
でもやっぱり交戦中になったら他の操作でいっぱいいっぱいで出せないですよね。
- | キリカゲ | URL | 2008.03.10(Mon) 18:04:00 | [EDIT] | top↑ |

どもです。
先日はバトロワでご一緒させていただきましたね
部屋の調子が悪くてあまりできませんでしたが…

ロックを外すタイミングで出せればいいんですが
撃たれてると焦ってふつうのQBしかでず…

でも移動中とはいえ2段は出せれば爽快です
- | Roots | URL | 2008.03.10(Mon) 22:23:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/23-9a193190

