RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デモンズ近況

2010.06.28 Mon
デモンズも何キャラ作ってるんだって感じですが
前回紹介で8キャラいてそれから1キャラ作って、
そしてもう一キャラ作ったのです。

10th ANNIVERSARY。



rune01.jpg

ちょっと下からのアングルなのでこれくらいですが
顔の調整としてはむっちゃ笑ってます。
場所によっては超絶外道キモイです

某ヒナ○シさんのお手伝い用に作成したので10分くらいで作ろうと
なぜかとにかくキモいキャラ目指したのですが
アングルによってはなかなか見れるキャラなんじゃないかと…

ちなみに体力・魔力特化といい具合に迷走してます。
SL50ですでにHP1300.

そして武器はこれ

crow.jpg
月のかぎ爪。

かぎ爪とグルームガントレット合わせるとかっこいいと思うのです。
不満点はナックル(アイアンナックル、かぎ爪、ゴッドハンド)は専用のアクションを
用意してくれててもよかったのに…

どうでもいいですがミルドの兜、わりと好きなんです

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<タッグ戦 | HOME | AC4の・・・・・・・>>

no subject

キモイというより怖いです・・・。
- | Rai | URL | 2010.06.28(Mon) 17:46:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

むふふ('・ω・`)
- | るのじ | URL | 2010.06.29(Tue) 21:30:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/245-c6d36a30

