RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タッグ戦

2010.07.04 Sun
る○ちゃんとタッグ戦を撮影
こんな試合でごめんよ( #)ω;`;)

アセン

beta.jpg


■機体名:Beta

FRAME:旧WG
FCS:エクハザ
GENE:ソブレロ

RA:102
LA:マーブ
RB:羽
LB:エコレ
SH:なし

MB:アーリャ
SB:オルテガ
BB:ライール
OB:ユディト

EN出力:50
運動性能:50
ロック速度:50
整波性能(コア):42
ブースト前:50
ブースト上:50
QB前:50
QB横:50
旋回:50
-----------

背中がエコレ兄弟だから腕はマーブ姉妹でもよかったかも?
右手の使い方気をつけないといけないけど(-_-



いつもより画質に気をつけて編集
ちょっと鮮やかに見えるように

あといままで音小さかったかな?SEとか。
ライン入力で取った音を編集ソフトで開くとかなりレベル小さかった…
修正してみたのでいつもよりだいぶ音がでかいですぞぉ

あと動画をブログに載せるときに編集した大きさを指定して
載せたほうがいいかも。Windows7とか最近のOS(よりもブラウザか?)
ならわりと綺麗に縮小されてみえるけどひと昔前のだと
汚い可能性が。(画像掲載サイトでサムネイルを強引に元の画像使っているとこが
あるけどあんな感じにみえるのじゃなかろうか)

どうでもいいけど
Category:アセンブル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Armored Core for Answer Tactics | HOME | デモンズ近況>>

No title

タッグ戦たのしかったねw
俺弱すぎワロタだったけど・・・w
次は、がんばるから=・w・=
OLHiJ7es | るき | URL | 2010.07.06(Tue) 21:00:41 | [EDIT] | top↑ |

No title

またやろうぜょ(´Д`)
- | るのじ | URL | 2010.07.07(Wed) 01:50:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/247-9c3fc8bf

