RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハイレザ

2008.03.12 Wed
チーム戦でいろいろ試してますが

・中2Wライフル ・・・安定して戦えるが安定して落とされるorz
・軽2ライフル+ミサイル ・・・博打。速攻で落とされるか生き残るか
・ハイレザ+羽レザ ・・・いまのころ安定
・逆間ミサイラ ・・・モコモコorz
・4脚スナイパー ・・・ぷるぷるぼくわるいスライムじゃないよ

ハイレザ+羽の高火力機体は強いけどなんだかチーム戦だと
やっぱり卑怯なのかなぁ・・・混戦だと避けられんよね…

明らかにランカークラスの動きの人には通用しないんですけどもね
スポンサーサイト


Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<待ち遠しい | HOME | orz>>

ハイレザ+羽でいいんじゃないですか。
僕はよくカノプーを持っている人みかけますよ。
でも、僕がカノプ使ったら真っ先に狙われてフルボッコってことがありますねwwやっぱり高火力持ってるひとは危険だから先に落としにくるのかな。
- | キリカゲ | URL | 2008.03.12(Wed) 22:43:39 | [EDIT] | top↑ |

さっそくモコモコにされてきましたw
やっぱり羽は狙われますね…
四方八方から弾が飛んできて…

なんとか孤立しないような立ち回りを
しないといけない気がします。
- | Roots | URL | 2008.03.12(Wed) 23:31:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/25-49deafd9

