RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3on3大会

2010.09.20 Mon
とりあえず準決勝まで編集終了しますた

さっさと編集に入ってしまったので
自分なりの形式になってしまってますが

右側の山を担当されたAshuさんがどのように編集なさるのか
気になったり・・

あとはどこに上げるか

ニコニコは多くの人の目に触れるという意味で
良くも悪くもあるかな、、

他の動画サイトに比べて再生数は桁で変わってくるだろうけど
そのぶんコメント等無法地帯なのでいろいろと荒れる可能性が。。
(動画の編集や上げ方についてもやり玉にあがることがgkbr)

いろんな参加者の背後を撮らせて頂いて編集させて頂いているので
動画で名前がでるのは構わないがコメント等はあまりいただきたくないなぁと
いう人もいるかもしれない・・・

といってコメントのつかない動画サイトはやっぱり過疎りぎみなんですよね

せっかく開催して、まぁ終了、というのでもいいですがせっかく動画まで
とって内容を記録したのだから多くのひと、興味ある人たちに見ていただきたい

過去の大会のUp動画とか見ててもそこまでひどい荒れ方はしていないのかな・・・と
思っています 。
Category:動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<CoDMW2 Private FFA '10/09/18 | HOME | CoD MW2 '10/09/16>>

No title

試合の撮影、そして編集ありがとうございます。
るーつさんの動画楽しみにしておりますよw

あげる場所はどうしましょうか。折角動画編集していただいたことですし、大会に参加されなかった人たちにも楽しんで頂くって意味ではやはりニコニコでしょうか。
コメント無法地帯は私はまあ覚悟できてますが、ほかの人たちはどうなのか・・・。
最終的にはあしゅさんとも協議してもらって、るーつさんの判断にゆだねるしかないような気がしますけども。
- | ぶるーむてーる | URL | 2010.09.20(Mon) 17:18:22 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.09.21(Tue) 07:00:59 | [EDIT] | top↑ |

なし

編集おつかりさん(⌒~⌒)
ibdM482o | るき | URL | 2010.09.21(Tue) 15:31:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/266-2295e25a

