RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ACfA

2010.12.31 Fri
大会動画UP完了しました

ACfA 3on3大会

コメント禁止にして荒れないようにしています。

主催者のNKさん、ブルームさん、カメラマン&編集のAshuさん
そして参加者の皆様お疲れさまでした。
スポンサーサイト


Category:その他 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<そういえば | HOME | 移行します>>

No title

本当にお疲れ様です、そしてありがとうございます!
いろいろ無茶言ってしまってすみませんでしたw
それにも応えてくれたるーつさんには感謝、感謝。
今後もよろしくお願いします。
- | ぶるーむてーる | URL | 2010.09.24(Fri) 07:05:02 | [EDIT] | top↑ |

乙ですー

うpお疲れ様です!
Ashu氏の編集も神でしたがRoot氏の編集も神すぎてw
ラストの後半、最終試合のBGMと無限氏の開幕OBに鳥肌ブワッでした

唯一、荒れ対策というのでコメ禁止が残念ですが
非常に素晴しい編集の動画なので、きっちり敬意込めてブログで紹介させて頂きます orz
gHfcnEhs | Rance | URL | 2010.09.25(Sat) 00:32:26 | [EDIT] | top↑ |

No title

>ぶるーむさん
運営お疲れ様です&優勝おめでとうございます!
いろいろと大変だったと思いますが無事終了できて
いい大会だったと思います。

ところどころ機器などに不手際があって万全とはいえませんでしたが
撮影として参加できていい経験でした。

>ランスさん
ありがとうございます!
決勝戦はどれも非常に熱い試合で見る側、編集する側として
非常に面白かったです。

コメント禁止についてはニコニコの魅力が半減して
しまいますが現状魅力よりもリスクのほうが大きいため仕方ないですね。。

紹介の件、ありがとうございます。
- | るーつ | URL | 2010.09.25(Sat) 19:59:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/267-5c7f60a8

