RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CoDMW2 FFA

2010.11.06 Sat
スナイパーでFFA

今話題のGavie.netに上げてみた。



動画でも書いたけど
BGMはファミコン版のDBZのRPGから。

ファミコンにしては大きめの絵でけっこう動くゲームで
BGMかっこよすなのです

戦闘、もうちょい敵がやわらかくてもいいんじゃないかと
思ったけどそうするとプレイ時間短くなりそうな。

1512kbpsでエンコしたらちょうど100MBだったw
(正確には105万バイトなので若干オーバー) 
500MBまでOKなのでビットレートもうちょい高めにできそうではある
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<移行します | HOME | CoDMW2 Private FFA '10/10/07>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/271-02854b32

