RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

二段・連弾・閃光弾

2008.03.16 Sun
やっぱり昨日のアセンがいましっくりくるようです。

今日、ライフルを100Rに換えて、ジェネをGA重ジェネに変えたら
耐久力がなくなってすぐ落ちるんです。

たぶんGA重ジェネによるPA耐久不足と思っているのですが…
(難敵はザカトでした)

たぶん動きがまだ鈍いんですね。軽量機体なのに・・・


最近気づいたのは張り付くのにオートもマニュアルも
あまり変わらないことです。
どっちにしても右スティックを動かしているので・・・

チーム戦で相手に50000超えるAPが2人とかいると大変。

===

とかなんとかであと3日でfor Answerじゃないですか・・・
オンラインの情報も得たところによるとバリエーションが増えて、
入る部屋も選べるようになっているみたいですね~


今週は金曜休みにすれば4連休。
ゲームの発売日が待ち遠しいのって何年ぶりだろう・・・


Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アセン | HOME | マシンガンとBFF>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/29-e2419972

