RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

For Answer 1st Impression

2008.03.20 Thu
とりあえず4時間くらいやってみました。
(気がついたら4時間経っていたとも言いますw)

初期機体はオーメル(中2脚)選びました。
フレーム:オーギル、内装:アーリヤって感じです

でもさっさと軽2に換えてしまいました…


以下、感想を書いています。
(書いているつもりはないですが、ネタばれ的な記述もあるかも…)
(ストーリーは全然進めてないので書きようもないですw)

・挙動が軽い(良くも悪くも)
 ゲームとしては爽快感が増した代わりに機械っぽさが薄れたような…
 なんか引っ張られるというか慣性が強い?操作感を感じました。

・OBが速度UP。新規パーツの前追加ブースタを付けた
 軽2でOB+2段QBで2000km/h超えるw
 というか追加ブースタカッコイイw
 
・光源処理が陰影はっきり目に。XBOX版がこんな感じなんでしたっけ? 
 太陽見たときにレンズフレア表現がw

・カメラが機体によると、一枚絵を引き伸ばしたような印象を受ける…

・オブジェクトが破壊できるようにかなんかハリボテのような印象がw
 ↑と合わせて処理を軽くするための処置でしょうか…

・ミサイル強っ
 某前作のカモキャラが恐怖の機体に…(アリーナで瞬殺されたw)
 逆に例の白い人はレーザーからミサイルになったせいで弱くなっている…

 …ミッションはそこそこになぜかアリーナ(CPU戦)やってたりしましたw

・ショップは…前作のに慣れすぎたせいかメインにいちいち戻るのが煩雑…

・図面を選ぶ画面が縮小表示で見にくくてちょっと重い…


なんだかネガティブな意見ばっかりですが、基本的には面白いです
それにしても早くもランカー候補は3桁前後の戦績を…(汗
スポンサーサイト


Category:ミッション | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<for Answer 1日目 | HOME | リアルタイム更新>>

No title

ども久しぶりです。
私もすこしやってみて思ったのがRootsさんも書いてるようになんか軽い感じがしますね。
まぁなれたら気にならないでしょうがw
これからもがんばっていきたいとお思いますのでよろしくお願いします^^b
- | キリカゲ | URL | 2008.03.21(Fri) 00:02:01 | [EDIT] | top↑ |

No title

どもです!
そうなんです軽いんですよ…操作感が少し別モノぽく…
これで4にもどったら重たく感じるんでしょうねw

ミッションでさっそく苦戦とかしてますが、早くオンラインに
いけるように頑張ります。

- | Roots | URL | 2008.03.21(Fri) 00:40:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/33-d2418d6b

