RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

for Answer 1日目

2008.03.21 Fri
なんとかチャプター1をクリア。。
スピリットオブマザーウィルは強かった、というか
いろんなところにロックカーソル持ってかれて中々狙えない…

Wライフル軽2だと弾が足りませんでしたorz

ブレードで斬るのも試みましたが今回は
敵の爆発でダメージを受けるLastRaven仕様…
ブレードがミッションで使えないじゃないっすか

なんかブレード使ってるときに異様にAP減るの早いな…とか
思っていたら…

結局グレネードでごり押しして落としました。


あと。
今回僚機にセリフがあるとのことで
僚機ありミッションをフリーゲームでやってみたら
僚機の分の弾薬・リペア分支出させられるのね…

エラい喰らってくれて報酬半分以上持ってかれるんですけどw
(;´Д`)ハァ・・・

とりあえずノーマルモードは単騎クリアを目指します。
ハードで苦戦したら共同戦線、試してみます。


そういえば反動がすごいですね・・・
スナイパーライフルやバズーカを喰らったときに吹っ飛ばされ、
両肩でグレネード撃つときに下に押し付けられるような反動が。。

実は4のときはレギュはほとんど1.6、しかも始めて年末のアップデートもすぐに
きたので、反動とかをほとんど経験してないんです。

これはかなり痛い…固め殺されるとかありえそうですね…
実際ローディに1回目は固め殺されました。
それにハイアクトミサイルだと思うのですが
追尾がすごい…Uターンしますよこれw


最後に、チューン画面使いづらいっ

慣れって怖いですね…4のインターフェースって
最初不評だったそうですが慣れると(配置とか覚えると)
必要な手順が少なくて実は便利なのかもしれません。
スポンサーサイト


Category:ミッション | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1週目クリア | HOME | For Answer 1st Impression>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/34-77ab4f25

