RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1週目クリア

2008.03.21 Fri
旅団殲滅ルートってことになるんですかね
ミッション選択はオーメル・アルゼブラ・GAを中心に受けてました。

最後がネクスト戦2vs2だったのでストーリー的には
良かった(AC的にw)けど戦闘としては燃えなかったかも…

オーダーマッチのORCAがまったく出てこなかったのですが
ストーリーの進め方次第で挑戦できるんですかね?

AFも大型系はスピリットオブマザーウィルとグレートウォール、
えっと…名前を忘れましたがソルディオス砲自律のヤツでした。

VOBミッションも3つくらいあったかな?

BFFの新パーツがすばらしい…やっぱ個人的にデザイン最高です。
安定性のおかげで4のときは見向きもしなかったBFF素敵ヘッドも
陽の目を浴びてます。
前作で壊滅させられるという憂き目に会ったというのに…

ということで2週目逝ってきますノシ
ひとまずミッションを全部出すことを目標に。



1shume.jpg

1週目の選択ルートと戦績。
Aが多い…

1週目クリア時の機体
機体1

■機体名:Aloma Violet
HEAD:BFF・従来
BODY:アルゼブラ・中量
ARM:BFF・接近戦用
LEG:BFF・新中2
FCS:BFF・従来
GENE:アーリア

RA:063ANAR BFF新ライフル
LA:ラビアータ(?)アルゼブラライフル
RB:セイレーン WG分裂
LB:オーメルレーダー
SH:弱連動

MB:レイチェル
SB:ホロフェ
BB:ラヒーレ(?)ライールでした
OB:ユディト

メモリ
EN出力:25
EN容量:45
スポンサーサイト


Category:ミッション | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<2週目クリア | HOME | for Answer 1日目>>

No title

私もルーツさんと最後いっしょでしたww
いやーいっぱいパーツ増えて迷った結果最後までローゼン機という結果にwではがんばって二週目にいきこうかな^^
ところで小窓はやっぱりきえたんでしょうか?
- | キリカゲ | URL | 2008.03.22(Sat) 18:48:08 | [EDIT] | top↑ |

No title

パーツは増えすぎてなんだか久々に選ぶのに迷いそうですねw
4のときはライフルはこれとこれ、ミサイルはこれーみたいにすぐ選べたのに…
アセンを書くときにどう書いたらいいやら。BFF中2は2種類あるし><

オートの小窓はなくなったみたいですね。相手の武装がわかりにくくなりました(;´Д`)
- | Roots | URL | 2008.03.22(Sat) 22:56:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/35-ec1aaf60

