RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2週目クリア

2008.03.22 Sat
ORCA旅団ルート。
1週目と合わせて互いの視点でストーリーを進めている感じがしました。

さすがに2週目になると苦戦もせず、、、
(1週目で苦しいところはやってしまったのかも)

その差も問題にならないくらい、ハードでは厳しいミッションが
待っているのでしょうが…(´-`)

AFもスティグロは破壊と共同両方、(AFと共同ミッションってなんか変な感じw)
カブラカン、アンサラー、あと・・・名前を忘れた円盤w

ああ、、、円盤が出てくるところは苦戦しました。
別視点で戦うことになる同じステージ(1週目のとき)も苦戦したような・・・

初見でやると苦戦するミッションは別のやり方をとると楽に終わったり・・・
多分WG分裂が強いせいでしょう。レギュ1.1で弱体補正かかりそうですw

いやそれにしても操作に慣れてきたせいかだんだんと爽快に・・・
4には戻れそうもありません。



complete.jpg

だいぶ埋まりました…

でもここからが埋めていくのにルートの選択が大変そう。
記憶を頼りに片方のミッションの選択をすることによって
もう片方が消えた場合を思い出して…

ハード挑戦と同時進行くらいがいいかも知れません。
メモリも170くらいしかないのでHARD進めたほうが
集まるでしょうし

2週目クリア時の機体
navy.jpg

前から見るとうさぎ頭w
■機体名:Aloma Navy
HEAD:ヒルベルト
BODY:テルス・軽量
ARM:063
LEG:063
FCS:061
GENE:アーリア

RA:063ANAR
LA:063ANAR
RB:WG分裂
LB:WG分裂
SH:弱連動

MB:ラトーナ
SB:ホロフェ
BB:ラトーナ
OB:ユディト

メモリ
EN出力:50
EN容量:50
整波性能(Body):27
QB(横):43


Category:ミッション | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<3週目 | HOME | 1週目クリア>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/36-46eacbe7

