RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3週目

2008.03.23 Sun
なんとかクリアしました。
いわゆるバッドエンドルートですか?

なんか嫌な人生を短期間に味わった気分です。
主人公としての人格付けがされていないACのようなゲームだとなんというか
後味が悪い。。。
しかも何度も負けて沈んだので本当に気分が悪いw
悪い主人公とか嫌いじゃないけど何の理由付けもなくただ悪に染まるのは…

ストーリーでちょっと熱く語ってしまいましたorz


複数ネクスト戦って燃えるはずなのにw
粛清する側のルートもあれば溜飲が下がったかも知れません。

好き嫌いだけの問題ですがこのルート好きじゃないなあ…

HARDやらなきゃダメ?w
展開もそうですが複数相手にするの無理なんですけどw
一人(多分オッツタルヴァ)を開幕のOB中にコジマで瞬殺して
残りは引き撃ちしてやっとクリア…orz

ローディのバズ痛い…

HARDってどうなんでしょ?w



3shume.jpg


HARDもちょっとやってみました。
NORMALもAだったとこをいくつかSに。

メモリーもだいぶ振り分けられるようになりました。。



過去にブレードで斬ったときに敵の爆発でダメージ受けるとか書いていたが
別にそんなことはなかったぜ
スポンサーサイト


Category:ミッション | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Normal制覇と・・・ | HOME | 2週目クリア>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/37-dbe4c136

