RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

軽2

2008.01.14 Mon
ミッション・シミュレータともに中2のBFFで
クリアしたけどオンラインではとりわましの下手さが露呈し
ボッコボコです。

軽2でロックを外すように動き回るか
重2で火力にものを言わせるようにするか

結論:サイティングスキルの低さが原因のため
    好きなほうを選べ!

ということで軽2でがんばることに。

あと最近オートサイトを練習してます。
L3ボタンを押すというのが苦手で、オートサイトも
敬遠していたため当初キーアサインで○ボタンと
入れ替えて使用してました。

ただやっぱり視点移動(右バー)の動きが
うまくないとサイティングでオートには勝てないことに
気づき・・・

オートでの動き方の練習とオンラインでの
対人戦の練習を初めてます。

しかし・・・15000台って底辺なんじゃorz


Category:アセンブル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<仮組み | HOME | ブレオン部屋>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/4-1244f9e6

