RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チーム戦アセンブル

2008.04.06 Sun
オンライン用に組みなおしてみました。
最近ずっとこれ使ってます。
(オンライン中の機体チェンジ時間が
長すぎるのでほとんど変えてません)

ミッションクリア時とは結構変わってます。

WGと32連動は禁止されている部屋が多いので使わず。

ミサイル禁止部屋でパージしてもライフルの弾数が
それなりにあるのでそれなりに戦える…

AAの楽しさに気づいて最近積極的に狙ってます。
博打になるのが楽しい。あたれば一撃必殺とまでは
行かないですが結構持っていけるので。。



green.jpg

■機体名:Aloma Green
HEAD:霧積
BODY:アルゼブラ中
ARM:063
LEG:ラトナ
FCS:ユディト
GENE:アーリヤ

RA:047
LA:047
RB:強VTF
LB:強VTF
SH:マッセル

MB:ラトナ
SB:シェダル
BB:ライール
OB:ユディト

メモリ
積載量:12
EN出力:50
EN容量:50
KP出力:50
運動性能:49
照準精度:17
ミサイルロック:14
整波性能(体):50
整波性能(脚):50
QB(前):50
旋回性能:50

メモリを書くの大変w


Category:アセンブル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<レギュ | HOME | うむむ>>

No title

お久しぶりです。

最近PS3に触れられてないのでさらに粗製になってる感じがしますww
W現段階ではフリーズが多く大変ですが今後のフロムに期待したいと思います。
さーフロムよガンバレーb
- | キリカゲ | URL | 2008.04.07(Mon) 22:21:52 | [EDIT] | top↑ |

No title

どもです。

本当に次レギュが待たれますよね。発売して1ヶ月もたっていないのに…
それだけ4のレギュ1.6からの落差がひどいってことでしょうかw

でもちょっと心配なのはレギュだけでどこまで改善できるものなんでしょ…
- | Roots | URL | 2008.04.09(Wed) 00:08:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/42-b204058f

