RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オブジェクト部屋

2008.04.24 Thu
レギュにがっかり~な感じですが
バトロワ、チーム戦とかで遊んでます。
(ラグとフリーズにはしっかり苦しんでますがw)

今日オブジェクト部屋があったので挑戦したのですが
色々と問題ありありで思うところがあったので思わず。

まず絶対にルールが必要です・・・
互いのオブジェクト(チーム色の柱ガトリングつき)を破壊するんですが
まずもろい。耐久はギガベースくらいですかね・・・

せっかく作られた(耐久とかやっつけ感はありますが)部屋なんで
ブレオンみたいに暗黙ルール作られないですかね・・・

はじめてクレイドル03ステージが有意な部屋に思えましたよw


Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<AC4 | HOME | これはひどい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/49-b0b70e22

