RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もー

2008.05.01 Thu
今日も脚だけ~

QBすると上半身が脚を置いてさってゆく~

あなたはどこへいくの~

====

最近PS3の調子が悪すぎて…
フリーズ→電源OFFの悪循環…(つД`)

一番フリーズしやすいのがオンラインのロビーってどうなんでしょうか
部屋に入って自分含めて3人くらいのとき。
人こないな~とボケーとしててふと気が付くと操作不能orz

こんなホストに相応しくない自分ですがよくホストが
回ってきます。もともとのホストの方が抜けたとき
他人に回ったのを見たことがありません。

なにか法則があるのだろうか…
回線速度が一番遅い人??( ;´・ω・`)ドキドキ


Category:オンライン | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<あまかったorz | HOME | なんだか>>

No title

>QBすると上半身が脚を置いてさってゆく~
>あなたはどこへいくの~

フイタ

私はまだ一度も生でその状況見たことないです。
- | | URL | 2008.05.03(Sat) 02:26:22 | [EDIT] | top↑ |

No title

教師よ、なぜ私をここまで苦しめるそろそろ発狂しそうだぜへへへっ

とまぁここまでにしといて、どもです^^僕は部屋に入ったら即フリーズを2、3回くらいました。
もう慣れっこですw
最近よくタイマンしてます。そっちの方がラグも少なくダメージが通ってる気がして楽しいので
(エリアオーバーを何回もしたのは内緒w)
- | キリカゲ | URL | 2008.05.03(Sat) 23:54:07 | [EDIT] | top↑ |

No title

> さん
どもです。
上半身がギューンと飛んでいくわけではなく本当は
消えてるだけなんですけどね(^^;
QBすると消えるのでこんな表現してしましました

>キリカゲさん
どもです。
オンラインやるたびに日に一度はフリーズしてますorz
最近はネタ系部屋にも手を出したり友人のHardミッションを手伝ったりと
練習をサボりぎみ。。。
ラグもフリーズも対戦バランス以前のシステムの根幹の部分なので
ここが改善されないとなんだか辛いです(-ー;
- | Roots | URL | 2008.05.04(Sun) 00:46:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/52-506c477c

