RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あまかったorz

2008.05.04 Sun
チーム戦で何でもあり部屋によくいます。

ちょっとしたミサイルくらいならいいかなーと
Wライフル機で突撃してますが大抵撃沈してますorz

火力が足りない・・・
AAすると武器をパージする癖があるので
AAするとさらに火力ダウンも。
最終的に裸一貫でAA狙いになってます。

話がそれましたが。
何でもありの部屋ですが重2・VTF・32連とか勘弁w
しかも2人も重2がいて計AP脅威の11万とか気が遠くなりました・・・

重2を甘く見ていたようですorz


Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<クラースナヤ | HOME | もー>>

No title

昨日はども^^いっしょになれて楽しかったです。
十字架羽エンブレムが私でした^^けっこうがんばって最後の方まで残ってました。
でも、ミサで自爆はかなり痛い><一気に5000~10000もってかれるorz
重2は強いですね、ラグでくらわないしプラスHPがあって涙目ですorz
また会ったらよろしくお願いします m(--)m
- | キリカゲ | URL | 2008.05.05(Mon) 14:54:13 | [EDIT] | top↑ |

No title

ども、お疲れ様でした。
自爆は自分もミサ機でやってしまいます。。
重2とか相手だとライフルじゃ削りきれないですorz
最近チーム戦によくいますのでまたよろしくお願いしますノシ
- | Roots | URL | 2008.05.05(Mon) 18:21:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/53-99f90d89

