RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

BFF

2008.05.29 Thu
ちょっとACとは離れた話題を…

遅くなりましたがBFF会社見学(しつこい)に行ってきた際に
とった写真をアップ。

Heathrow.jpg
●イギリス・ヒースロー空港

BFFってなんとなくイギリスぽいイメージなので・・・


RoyalGuards.jpg
●衛兵(手には063ライフルw)

微妙な気候の時期のせいか行った初日は25℃もある夏のような日、
帰るころには10℃くらいの肌寒い感じでした。

Margarets.jpg
●Margaret's Church

建築物がかっこよすぎる…

gate.jpg
●バッキンガム宮殿の門

かっこいいレリーフ。

BFF系のCPUはこんな感じのエンブレムが多い印象があります。
ゴシック?ていうんですか?

自分が使ってるエンブレムもBFF系を意識して作ってます。

guitar.jpg
●とある地下道にて

物悲しい良いBGMを。

======

でもやっぱり遠いですね。
直行便とはいえ片道12時間は疲れました・・・
VOBで行けば半分くらいの時間でいけそうですw<燃料持ちません
スポンサーサイト


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<オールドピースシティ | HOME | なんだか>>

No title

いやーBFFの会社はかっこいいですねww

どっもーす

海外ですかーいいですね^^僕は一度も日本からでたことないので一度はいってみたいもんです。
それにしても建物がかっこよすぐるwwいいところですね。
- | キリカゲ | URL | 2008.05.29(Thu) 22:08:07 | [EDIT] | top↑ |

No title

どもです。
英語が苦手で色々苦労しましたがなかなかいいとこでした。
でも土地の料理がうまくないとこと物価が高いので
長く滞在するのは辛いかもしれません( ;´・ω・`)

あと緯度が高いので昼が長いです・・・朝5時~夜8時くらいまで
空が青いです。逆に冬場は暗いかも・・・
- | Roots | URL | 2008.05.31(Sat) 19:44:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/57-0d5176a6

