RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オールドピースシティ

2008.06.07 Sat
前の記事から結構空いちゃいましたこんばんわ

オールドピースシティが4では軽いステージでしたが
破壊できるようになってからいっきに重いステージになり・・・

パラボラは相変わらずいいステージ。

なにが言いたいのかといいますればレギュ1.2
はやくこないかなーと思ってます。
スポンサーサイト


Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<メタルギア | HOME | BFF>>

No title

そうですねぇ。はよきてほしいですよねぇ。とりあえずあのビル破壊したらカクカクなるの直してほしいですタイミングが狂うので。あと今マシンガン系を強化しててほしいです今空気なので。
あとステルスアクションでお馴染みのメタルギ○ソリ○トが出るので買っちゃいます。
fAやりながらしますがレギュしだいでメタルやる方がながくなるかもです。
アンケートなどもとったから皆を裏切らないようにがんばってほしいものです。
- | キリカゲ | URL | 2008.06.07(Sat) 11:22:33 | [EDIT] | top↑ |

No title

オブジェクトが破壊される瞬間非常に重くなりますよね
特に複数人でやってるとそこかしこでオブジェクト壊されるので・・・

メタ○ギアは自分もやばいです。買うかもしれません
何気にもうすぐでるんですね・・・
- | Roots | URL | 2008.06.07(Sat) 21:16:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/58-4317621f

