RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メタルギア

2008.06.15 Sun
すでに発売されてますが
皆さんやってるんでしょうか。。

PS3はAC4のためだけに買って、続編がでて、
オンラインはレギュシステムあるのでもう当分は
ACだけでいいやーとか思ってましたが

MGS1にPS時代にはまっていた自分には
誘惑が大きい・・・

最近オンラインではシングルトリガー機体が
多くてライフル機での立ち回り忘れかけてます。

また、軽2ブレード機は自分の調子に非常に左右されます。
ただでさえムラが多いのに・・・

それになんだかマンネリ化してきたので…
現レギュでは一部ミサイルが強すぎて
たまにしか勝てず(´_`;)

禁止にされるような候補パーツがあるのは
バランス悪いとしか思えないです

ショットガン・マシンガンもネタ部屋のタイトルに
くるようじゃ終わってます

というわけでレギュ1.2を待ってMGS4にいくかどうか決めますw


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<シングルトリガー | HOME | オールドピースシティ>>

No title

どもです

MGS4やった感想はとても楽しいですねwwPS3をフルに使ってるなという感じがしました。
とても完成度が高いです。買って損はないと思いますよ。

レギュが出ない限りMGS4やってそうです。ACfAはせっかくミッションはすばらしいものだったので
がんばってほしいものです。
- | キリカゲ | URL | 2008.06.15(Sun) 21:17:49 | [EDIT] | top↑ |

No title

周りの評価が高くてぐらぐら迷ってますこんばんわ

レギュどうこうより多分買いそうですw
PS3のスペックをフルにってのも気になります・・・
ストーリーも気になるんですが。。

いままで1と3をやって(なぜか2は友人宅でみただけw)
期待は裏切らない出来でしたので今回も期待通りなんでしょうね(  ̄ー ̄)
- | Roots | URL | 2008.06.16(Mon) 22:23:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/59-af5e8694

