RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レギュ1.20

2008.06.21 Sat
きたー

速度やばいですね
ついに3000km/hの世界がw

EN効率を見直した、というか4の1.6準拠みたいで
ジェネの数値見たとき不安でしたが・・・
ブレ機が本気で動けるように・・・

重2脚は弱体化・・・
マシンガン、弾速が低いままで大丈夫だろうかと、
攻撃力あがってもあたらないんじゃないかと。
(攻撃力やばいです。一部マシンガンはアサルトライフルに迫る強さにw)

が、、、あたるみたいです。機体速度がさらに速くなって
補足できないですけどもorz

以前はPAの前にダメージ無効になっていたのか・・・

これは・・・軽2リンクスがふるいにかけられる時が…
相対的に中2に陽の目を浴びるときが?

でも1.00⇒1.10のときのような微調整とは違い
大幅に変更されたためさらに遊べるようになったのかもしれませんw

-----
レギュ1.15は面白いレギュですが
軽2はEN管理の腕が落ちるかもw




Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブレード | HOME | シングルトリガー>>

No title

どもっす

はやすぎて目が追いつけないというwwスピードが変わったおかげでタイミングが狂ってしまって
現在調整中です今回もいろいろ叩かれているレギュですが、前よりラグもラグも少なくなったので
がんばったんじゃないでしょうか。武器バランスはおかしいですがww
- | キリカゲ | URL | 2008.06.23(Mon) 01:59:35 | [EDIT] | top↑ |

No title

どもです。

僕も1.10よりはいいレギュだと思いますブレードが酷いことになってますがw
速過ぎなんでしょうねーこれ以上早くなったらまともに操作できないですね。。

バランスはおかしいかもしれませんが使える武器増えましたよね。
肩ガトリングやレーザーが使えるようになった気がします
ちょっとですがw
- | Roots | URL | 2008.06.25(Wed) 23:11:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/61-53f07b77

