RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マゾヒズム

2008.07.21 Mon
肩と背中は果たしてシナジー効果を生むのか


cannon.jpg

■機体名:Aloma Cannon
HEAD:047
BODY:アルゼブラ中量
ARM:ラトナ
LEG:ラトナ
FCS:インブルー
GENE:アルギュロス

RA:R102(格納:軽ハンドガン)
LA:R102(格納:軽ハンドガン)
RB/LB:アサルトキャノン
SH:AAアンプ

MB:ポラリス
SB:オルテガ
BB:ライール
OB:ソブレロ

メモリ
EN出力:50
EN容量:50
KP出力:50
運動性能:50
射撃安定:42
ロック速度:50
QB(前):50
QB(横):50
旋回性能:50


完全アサルトキャノン狙いのネタ機です。
博打性が高いけど当たればアンプ装備もあって2~30000持って行きます

あたればorz

チームかバトロワくらいじゃないとまず当てられないですが・・・

102ライフルは見た目で。どうせネタ機なので・・・
ライフルもダメージソースに→BFFアサルト
アサルトキャノンの近接適正に→アカシア

orz

貫通はBFFにくれてあげるから弾数は102にアドバンテージをください。

-----

1.1のときのシングルトリガーといい産廃に片足突っ込んだような
アセンばっかなのはマゾいのが好きなのもありますが
産廃を当てようと努力すれば少しは腕が上がるかな・・・と
淡い希望を持ってます・・・
とにかく自分の弱点はサイティングと立ち回りという致命的な
項目なので…

少なくとも今の1.2のブレや1.15で遊んでると腕が落ちる気がします

微妙に今のEN効率もやばい気がしますが…
とくにラトナフレームでQBガンガン吹いてもEN余るとか…


Category:アセンブル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Wライフル | HOME | もー>>

No title

夏休みに入ってグッと暇が増えて悲しいです。誰か遊んでくれないかな・・・
どうも、キリカゲです。

その、神々しい機体ですねwwいいセンスだww
俺のなんかソブレロフレームに腕マシ&背ガトで色がキモイネタ機しか作ってないですね。
ネタを作ろうと思ったらちょっとでも使えるようにとしているうちに普通な機体になてるのが大半です。orz
- | キリカゲ | URL | 2008.07.23(Wed) 00:11:22 | [EDIT] | top↑ |

No title

夏休みは来月半ばまで無いRootsですorz
最近人がいない(部屋がない)ことが多いですね。。
なんだかいろんなサイト見ていると…
まさしく人類は、諦観のうちに壊死するだろうbyテルミドル

最近ネタアセン作って遊んでます。
プラズマ+ライフルとか当たらない+負荷高いで死にそうです。

アサルトキャノン、以外と当たったりしますよw
今日は逆に当てられましたしorz
- | Roots | URL | 2008.07.23(Wed) 22:43:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/65-4f905e8c

