RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Wライフル

2008.08.11 Mon
つかれたよレイテルパラッシュ・・・


aaliyah.jpg
■機体名:AlomaAALIYAH
フレーム:アーリア
FCS:インブルー
GENE:ソブレロ

RA:051(格納:ラーレ)
LA:051(格納:ラーレ)
RB/LB:なし
SH:なし

MB:ヴァーチュ
SB:シェダル
BB:ラトナ
OB:ソブレロ

メモリ
EN出力:50
EN容量:42
KP出力:50
運動性能:50
ロック速度:50
整波性能:50
QB(前):50
QB(横):50
旋回性能:50



すべての量産武器に疲れた。

私は好きな武器とともに果てることにするよ。
自分の選んだ答えだ。私はそれでいいさ・・・

・・・とはいえソブレロジェネ積んでいる時点で諦めきれていないw
ライール脚のミサ機でやっていたこともありましたが
一瞬のロックに掛けた事故アセンだったということに気づく

でもうまい人はロック維持してガンガンミサイル撃ってくるのよね
避けなきゃいけないのでソブレロジェネ

とはいえ決定的に火力不足w弾が当たらない当たらないw
そのくせ弾数2丁合わせてBFF突撃とどっこいとかどんだけー
レギュ1.2のそのPA貫通力は051のものだ返せ!(ついでに弾速も)

多人数戦だと1機すらまともに削れませんつД`)オヨヨ

と、愚痴を並べましたが勝つのが目的じゃないです。
サイティングと立ち回りの練習です。

ホンネはアリャーマンかっこいいよアリャーマン

------
それにしても記事空きすぎた・・・
スポンサーサイト


Category:アセンブル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キルドーザ | HOME | マゾヒズム>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/67-eea849d7

