RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(;ω;)

2008.01.20 Sun
勝てねえ・・・
勝てねえよう・・・(;ω;)

AC買って2ヶ月になるけど
全然1vs1で勝てないっす・・・


何が悪いんだろう・・・
Wライフルで撃ち合っても倍くらいダメージの通りが
違う・・・

場数の問題かとも思うんですが
全12戦10勝とか最初から強い人もいるんすよね

核+ベガの超ごり押しで一回だけ勝てたけど
絶対うまくならないよね


Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<納得 | HOME | 眠い>>

ライフル使うなら回避を頑張らにゃ勝てないと思われる。
五分間生き残るつもりで避けるべし。

12戦10勝は誰かのサブアカウントか、非公式戦のみだった人と思われ。
- | 匿名 | URL | 2008.01.21(Mon) 00:21:20 | [EDIT] | top↑ |

匿名さん助言ありがとうっす

回避か…たしかにバカスカ喰らう気が…
精進あるのみ。

>誰かのサブアカもしくは非公式
なる…あそこまで複雑なゲームで
最初から強い人はそういないすよね
- | Roots | URL | 2008.01.22(Tue) 00:17:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/7-ce0dd48a

