RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ランクマッチ機体

2008.08.15 Fri
みごとな軽2量産機ができあがったよ

aloma.jpg
■機体名:Aloma
HEAD:エクハザール
BODY:ソルー
ARM:ラトナ
LEG:ユディト
FCS:エクハザール
GENE:ソブレロ

RA:063
LA:063
RB:セイレーン
LB:新16連
SH:分裂連動

MB:ヴァーチュ
SB:シェダル
BB:ラトナ
OB:ソブレロ

メモリ
EN出力:50
EN容量:42
KP出力:50
運動性能:50
ロック速度:50
ミサロック速度:26
整波性能(コア):50
整波性能(足):3
QB(前):50
QB(横):50
旋回性能:13



ミサイル頼りになるけどミサイルじゃないと軽2は捉えられんとです・・・

ユディト足、デザイン面で他の軽2足に食われまくりだけど
このシンプルさが逆にかっこよく思えてきた・・・
イクバール中2ヘッドにライール脚とか似合わないと思ったので
選んでみたのですが割とビジュアルも良好
カラーもエンブに合わせてみました
足の貧弱さを補うためにスタビも装着。

割と扱いやすかったり
ブースタがヴァーチュなので速度も十分でます。

EN消費が15000割り+ソブレロジェネのおかげでEN切れは
ほとんどないです。

AAには弱いですが・・・

扱いやすい、という点が大事ですね

ライフルで行こうかと思いましたが
軽2ミサと戦って「あ、無理だ」とw

量産機体だけどがんばる。


Category:アセンブル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ランクマッチ開始 | HOME | 機体>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/71-0261f68d

