RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ランクマッチ開始

2008.08.15 Fri
まずは100戦するところから目指して
↓の機体でがんばる。

--------------------
- 本日戦績:18戦11勝
- 今期戦績:18戦11勝
- 通算戦績:24戦14勝
CP:2.35
--------------------
所感:凶悪アセンには当たらず、たった18回だが
 ネタアセンな人にも当たったため割と勝てた模様
 (コジマライフル、アサルトキャノンなど)
 各クラスの上位の人はさすがに強くレールが特に痛かった
 戦法もBIGBOXでAP勝ちで隠れられたりしたが
 1回だけだったし相手には恵まれた。
 2度ほど同じランカーの方にめぐり合ったが
 2度ともに始まる前にPS3がフリーズorz
 手合わせしたかった・・・あと、なんか申し訳ない・・・
--------------------



Category:オンライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ランクマッチ2日目 | HOME | ランクマッチ機体>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/72-e6f70c21

