RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ランクマッチ3日目

2008.08.17 Sun
--------------------
- 本日戦績:16戦6勝
- 今期戦績:56戦28勝
- 通算戦績:62戦31勝
CP:0.99
--------------------
所感
・orz

・レール強い・・・気が付いたらボコスカくらって死んだ・・・

・そしてWライフルに撃沈。。。

・というかなんでライフルの弾が通るんだ・・・
 ほとんどの弾がヒットするんだけど・・・
 やっぱり動きが粗製かorz

=====

そしてプレマでもモコモコ・・・



ぐすっ

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄


Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<リンク追加 | HOME | ランクマッチ2日目>>

足跡ぺタっと。

どうもRAVEN2ndですw 早速おじゃましますね~               (´・ω・`)カサカサ
とりあえず一通り日記拝見させていただきました(ぇ
なんというか、AC始めた時期もきっかけもほとんど同じとはw(そして私も社会人リンクズです)

公式ランクマッチ>
ランキングにこっそり載ってるなぁ~と思っていたらこんな修行をされていたとは・・・
私も負けてられませんねぇ(`・ω・´)。けど量産型ザ○相手ばっかりとおもうとゲンナリしてしまうのは目に見えてるので・・・フロムには早いこと次のレギュを出して欲しいものです。

友人へAC洗脳成功>
うちも同僚とかにAC布教活動してますが、話しすら聞いてもらえません(´・ω・`)
この歳になると皆ゲーム離れしていくので寂しいものです・・・ アッー・・・

BFFへ>
なんと。うらやましいですね。うちはテクノクラートのように日当たりの悪い会社に居てるんでBFFのような会社に転職したい(ry (そしてリリウムをうちの嫁に・・(063ライ→rパン☆・・・-(・//・)ウボァ)

追記:
ブックマークこちらも完了いたしました ノシ
これから気になった日記あれば、つっこみを・・・いやいや・・・コメしていきますねb
でわでわ
- | RAVEN2nd | URL | 2008.08.19(Tue) 23:51:46 | [EDIT] | top↑ |

No title

どもですノシ

>公式戦
量産もいますがたまにガチンコWライ上等もいて、それにすらボコボコにされてますw
でも気が付けばほんとに3日坊主に><;
良レギュが来て活気付けばいいのですが。。。

>ACは話すら・・・
その友人はもうPS2のAC時代から嫌ってました。
引き込んだのはなかば強引にヽ(°▽、°)ノ

>BFF
じゃあ・・・えっと・・・王大人しか残ってない(;゚д゚)....
死亡確(違

>ブックマーク
どうもありがとうございます
とっつき級のつっこみを待ってますノシ
- | Roots | URL | 2008.08.20(Wed) 00:21:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/74-bf6b97fe

