RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(;´3`)~♪

2008.08.21 Thu
早く帰れる日はランクマッチ稼ごうかと思っても
やっぱり負けが込んでしまったorz

プレマにいってもモコモコ。


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・



気分転換にエンブ作ってみたっ

じつはたまーにエンブをいじってなんかできないかなーと
遊んでたりするんですが・・・


RAVEN2ndさんに影響されて人物に挑戦してみたょ


テーマはBFFリンクス。
独断と偏見でデザインしているので異論は受け付けるっ



--------------------
marry.jpg
◆メアリーシェリー
「いい的よ あなた。」
--------------------
wan.jpg
◆王小龍
「良い的だぞ、貴様。」

--------------------

・・・やばい、楽しいw
いつも貼っている←のとか、幾何学模様も楽しいけど
人に仕立てるのもたのしいかもしれないw

色々と作り方動画なんか見てほへーこう作るんか!と
ところどころいろんな方の技を盗んだ形跡がありますw

気がついたらこんな時間だしヽ(´_`;)ノ

また時間ができたら他のもつくってみようw


Category:エンブレム | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<エンブレムその2 | HOME | リンク追加>>

うはwまじかw

うっめーw それが初めて描く人物絵だと?じゃぁ俺はいったい何なんだ(ry
幾何学模様エンブもそうでしたが、良いセンスです。その能力に嫉妬w

>また時間ができたら他のもつくってみようw
じゃ次は是が非でもリリウムを、理由はお分かりですね?(ハァハァ・・・)

リリウム>あなたには果てていただきます(背レール→rバシュッ☆・・・-(・//・)ウボァ)
- | RAVEN2nd | URL | 2008.08.21(Thu) 19:22:05 | [EDIT] | top↑ |

(;゚д゚)ァ

実は、いつかみたフィオナエンブの雰囲気が
気に入ってしまってw

というか・・・キャラエンブは結構恥ずかしいw
こっそりやってるブログだからこそできるってものですね

利利有無ですね
うーむベタなのができそうだw
肩レール装備したリリウム怖いw
- | Roots | URL | 2008.08.21(Thu) 22:22:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/76-6cbe6569

