RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エンブレムその2

2008.08.22 Fri
エンブレムその2

公式戦はなんだかだめになってきましたw
ライフルとグレしかもっていない粗製軽2なんて蚊トンボですよw
(やっぱりミサイルは必要らしいですorz)

と、気を取り直して、リクのあったエンブいくょ



--------------------
lilium.jpg
◆リリウム・ウォルコット
あなた方には、ここで果てていただきます。
理由はお分かりですね?

・・・ベタだ・・・ベタなのができた・・・w

--------------------
anceal.jpg
◆アンシール
雑魚が、死にくされ

えーっと・・・どこかでお会いしませんでしたかね?

--------------------

BFFリンクスは残すところあの姉弟だけですね

なんというか急激にイメージが埋まってゆくw


Category:エンブレム | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<久しぶりに | HOME | (;´3`)~♪>>

Σはやっ もう更新されてるw

リリウム>
イエッフー!(゜ウ゜)ノ゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。 ←アホデス
ルーツさんが一晩でやってくれましたよ!もう最高!(リクエストに応えてくれてありがとうございますw)

アンシール>
・・・。 ・・・? ・・・ああ! 思・い・出・し・た!
そういえばこいつもBFF所属でしたねぇ。なんというか懐かしいw

>あの姉弟だけ
そういえばそうですねぇ~ ってかBFFリンクスってこんなにいたんだ;
がんばって描いてください! ノシ(特に姉を・・・)

追記;
先ほどのトレードありがとうごいました!
- | RAVEN2nd | URL | 2008.08.22(Fri) 00:40:36 | [EDIT] | top↑ |

VOBで更新

>リリ
オリジナルで作っているので何かを再現するよりはるかに
早くできますw

>アンシール
4時代こいつに殺意を覚えたリンクズは多いはずw
何気にBFF所属、終盤の敵最精鋭ネクスト部隊は
レイレナ陣営のちゃんぽんですねw

BFF結構いるんですよねwしかも全員ミッション登場済み・・・
女王・爺・萌・チンピラとキャラクターのバランスのいい企業w
- | Roots | URL | 2008.08.22(Fri) 01:02:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/77-25f19b1e

