RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに

2008.08.23 Sat
4やったんですよ4。
あーまーどこあ4。

ランクマッチでランカークラスの人と、
プレイヤーマッチでオフ専?(いまだに4のランキングに300人弱
いるのに驚いた・・・)のかたと何戦か。
(戦えただけでも運が良かったのか)

もう泣きたくなるほど粗製w

軽2のデータだったのですが
fAの重2なみの挙動でいい的すぎる・・・


ENもすぐ切れて相手の目の前で

QB「スカッ」
ハイレザ「乙」

━━━━バスッΣヾヽ(Д )ノ ぁぅ


・・・なんだか色々目が覚めた思い。
速さに助けられてますね・・・自分。 これでも。

スポンサーサイト


Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<SILENT AVALANCHE | HOME | エンブレムその2>>

おはようございます

朝っぱっからからコメいたしやす
>ランキングに300人弱いるのに驚いた・・・
その中でも上位100位~は有名人の名前ばかりw なんだこのラインナップは!と突っ込みましたよ
やっぱりオンではfAより4のほうが面白いからなんでしょうかねぇ。

>きたくなるほど粗製w 軽2がfAの重2なみの挙動
それめちゃくちゃ分かりますw 私もつい最近、あまこあ4を起動して動かしたら
「おっそ!w」と思いました。今のfAがどんだけ速いのか改めて認識されました。(ミサイルがQBで振り切れんw)
 あと、ハードモードでアマジーグ先生とジョシュア先生に軽2Wライで突入していったら・・・もっこもこにされました;(く、ダメだ、動かん(ry) EN管理、状況把握、戦術、対応の仕方、どれを取っても昔よりレベルが下がっているんですよね。orz アマジーグの「足掻くな、運命を受け入れろ」の言葉が余計に胸に突き刺さりましたw 
- | RAVEN2nd | URL | 2008.08.23(Sat) 07:33:58 | [EDIT] | top↑ |

おはこんばんちは(古w

>上位100人
そしてfAの上位陣もおられるんですよね・・・4もfAもランクインなんて
なんというAMS適正w

>ハードモードのダブル先生
か、勝てる気がしないw fAで軽2ばっかりなので基本的になんでも振り切るように
動こうと考えてしまうのに機体はそんな動きはしないデス(゚Д゚;)

でもやっぱりこれが正しい姿なのかも。
機体の挙動は武器の弾速を超えてはいけないのだ!
- | Roots | URL | 2008.08.23(Sat) 13:17:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/78-5c815ca0

