RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SILENT AVALANCHE

2008.08.24 Sun
昨日から雨続きで暑さに弱いルーツとしては
快適にすごせていますヽ(´ー`)ノ


BFFリンクスエンブ第3弾~

HARDモードでSランク取得の関門、
SILENT AVALANCHEよりヘリックス姉弟。

--------------------
francisca.jpg
◆フランシスカ
ジーン、逃げて
ちょい口が変かな・・?小さい?
--------------------
youjin.jpg
◆ユージン
ねえさん! ・・・死ねよ
どこぞの新世界の神みたいだ
--------------------

とりあえず姉弟ということで髪とか目の色を統一
横向きで揃えてみました。
あと、襟元に同じ宝石アクセント

元デザインがないので双子かくらいの揃え方しないと
わかりにくいんじゃないかとw

これでBFF終りょ・・・ん?


イア ・・・ッコ・・・ス・・・?


ドチラサマデシタッケ・・・?


BFFリンクスで唯一ミッションに出れなかった不幸リンクスですね・・・
BFF本社襲撃ミッションHARDで出してあげてもよかったんじゃ(^^;)


Category:エンブレム | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<修正 | HOME | 久しぶりに>>

こっちも雨が降っております。

最近涼しくなりましたね~。特に朝とか・・・。
>フランシスカ
いえ、そんなに変じゃないですよ?
どちらかというと、少しあごが長いかも・・・(辛口コメごめんなさい;)
それにしても、BFFという会社は女性が多くてふらやましいですなぁ。

>ユージン
もし私なら、このエンブレムを貼り付けた機体名には「計画通り!」と入れますね。確実にw
(目を少し上向きにして、口元をニヤリとすればさらに雰囲気が出るでしょうなw)

しかし二人とも双子の姉弟という雰囲気がしっかり出てますね~。GJです。
でもさすがに、同じ宝石アクセントは気付かなかったっスw







>イアッコス
誰?


- | RAVEN2nd | URL | 2008.08.24(Sun) 01:49:05 | [EDIT] | top↑ |

No title

なんだか寒くなって・・・(゚Д゚;)

うーんやっぱりバランスに違和感ありますかw
ちょと修正しますょ

>計画通り
 たぶん単体だと誰かわからんですしねw

残りのエンブレムに定評のあるイアッコスはイメージ沸かないw
- | Roots | URL | 2008.08.24(Sun) 14:56:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/79-378ae0cf

