RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

修正

2008.08.24 Sun
ちょと修正したよ


francisca2.jpg

並べてみないとわからないほどの微調整w


そしてジーンの副産物

kira.jpg
そうだ・・・僕がキラだ・・・

副産物的に作ろうとしたけど目とか
難しくて新規作成並みに時間かかったw

やっぱり再現系はある程度妥協も必要か・・・
スポンサーサイト


Category:エンブレム | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ネタ部屋 | HOME | SILENT AVALANCHE>>

ふむふむ。

フランシスカ>
おお、1回目よりこっちのほうがいいですよw 
鼻と顎を小さくして、口は少しだけ大きくした…といったところでしょうか?

ユージンの副産物>
もうほとんどユージンからのフルモデルチェンジじゃないですかwww
でもこれで完璧に再現できましたねぇ。凄いです(`・ω・´)

…それか、もうこいつをイアッコスにしましょうか?w
機体名も「そうだ…僕がイアッコスだ…」にすれば…え?無茶がある?w

- | RAVEN2nd | URL | 2008.08.24(Sun) 22:34:22 | [EDIT] | top↑ |

え"え"

最近プレイ時間よりエンブ作成時間のほうが
長くなっている気がしますw

再現エンブは疲れますがなかなか楽しいですね

>これをイアッコスに
fAからの人はイアッコスってだれそれ?状態ではw(゚Д゚;)
4からやっていても忘れられているし
- | Roots | URL | 2008.08.24(Sun) 23:27:43 | [EDIT] | top↑ |

No title

どうも。本当にお久しぶりです。
八月から今まで遠いところに行っていました。
そこにはPCがなくコメできませんでしたorz
PS3ももっていけなかったのですごく粗製になっているような気がします。
なにかエンブずくりにはまっておられるようでw
すごく上手いと思います。僕にはそんな技術はないですww
- | キリカゲ | URL | 2008.08.28(Thu) 18:48:27 | [EDIT] | top↑ |

No title

ども、お久しぶりですノシ
最近ずっとオフだったのでどうしたのだろうかと・・・
や、でも最近オフの人多いんですよ・・・やはり現レギュに魅力がorz

>エンブ
ありがとうございます~
試しに作ってみたら楽しかったのでw
現在ネタに尽きてますがもしよければリクエストとか
受け付けますよん・・・ できる範囲でですがw
(ドラゴンボール7つそろったところとか明らかに16枚じゃ無理なものとかでなければw)
- | Roots | URL | 2008.08.29(Fri) 01:13:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/80-5c03badd

