RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネタ部屋

2008.08.29 Fri
今日プレマでネタ部屋やってました
1vs多数でミサイルカーニバル・・・どこまで生き残れるか!?

・・・広いマップじゃないと無理ですねw
アンダーグラウンド(柱がいっぱいある密室)とか
どこの拷問部屋かとw

ちょっと最後のほうカオスな感じになってましたが
ネタ部屋でもある程度ルールがいるかなーと。

最初のほうは皆ASミサイルばっかりでしたが
(おかげでPS3が死にそうでしたがw)核とかコジマミサイルとか
あしらい方の異なるミサイルが混ざるともう辛いですよね

ASミサイルばっかりでもマンネリ化しそうですが・・・
16連あたりがカーニバル度も合わせてちょうどいい?

たまにはネタ部屋とかもいいものですw
最近敵図面部屋とか7人フラジールvs社長とか
見ないなぁ・・・

ちょっと愚痴るとこの前敵図面オンリー部屋いったら
ホストがオリジナル使ってて萎えました。

ルールは必要ですね、、皆がそんなに面倒に感じない程度の
枷で、対戦として成り立つような。

-----
「ルール」で思いつきスナイパーレギュ
・すべての機体の速度(QB含めて)が旧作タンク並み前後
・スナイパーライフルの弾速、攻撃力大幅UP、リロード大幅UP
・グレネード、ミサイルの威力大幅ダウン(というか空気化)
・高速移動はOBのみ、ただしEN効率が悪く数秒程度しか使えない
・とっつきの反動大幅UPの代わりに威力ショックロケット程度
・タンクの防御力大幅UP、旋回大幅ダウンで壁になれるように
・逆間と4脚はどうすりゃいいのか・・・
・地味に近接適正とか下げるといいかもしれない
・砂漠とかバーチャ青とかはスルーでw
・今気が付いたがサイトスコープがないのでスナイパーのうまみがないw
・ここまでやるならメタルギアとかをやろう。

うーん別ゲー。レギュ妄想とかも楽しいかも・・・
ロケットのリロードタイム・弾数マシンガン並みとか。
スポンサーサイト


Category:オンライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<高濃度コジマ粒s ( ゚ 3゚).*:', げふつ | HOME | 修正>>

回線が焼き切れそうでした

どもですノシ あの時はお疲れ様でしたw
私は最後ぐらいしか参戦できなかったので残念ですねぇ。
狭い部屋での撃ち愛とか、鬼になって逃げまくったり、ルーツさんに核コジマ当てたり…(ぉぃ
ただ、あそこまで極端なルールだとゲームとして成り立つか疑問ですw(多分あのままだったら、数戦で飽きてたかもしれない--;) 因みに私はずっと近接散布で馬鹿みたいに撃ってました…クレイドルに(2千万!)

>「ルール」で思いつきスナイパーレギュ
戦闘エリア全区域に強いECMがかかってれば、相手がどこにいるか分からないので面白いかも?
でも…そこまでいくとやっぱメタルギアのほうが(ry
- | RAVEN2nd | URL | 2008.08.29(Fri) 21:47:32 | [EDIT] | top↑ |

No title

お疲れ様でした
や、自分も参加したのはそんなに変わらないですw
多分2~3戦くらい前・・?最初はホストだったかしら 図面を全員に配って
みんな同じ機体でやってたんですよw

>核コジマ
鬼畜w いや、むしろ全員核とコジマで鬼ごっことか・・・(怖っ

>メタルギアのほうが
無理にACでやる必要はないですね(゚ー゚;)
現状レギュだと本来のACの対戦がマンネリなもので・・・
AC4時代は下手なりに楽しめてたんですが・・・
- | Roots | URL | 2008.08.30(Sat) 02:29:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/81-55575441

