RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

高濃度コジマ粒s ( ゚ 3゚).*:', げふつ

2008.08.30 Sat
エンブ作ってたらまたこんな時間orz

BFFのかわいそうな彼奴のために作ろうと思い、
どうせなら再現にチャレンジしたるわーと

ムリ


さすがエンブレムに定評のあるイアッコス・・・
もうオリジナルでいったるわーと

anima.jpg
オリジナルのエンブの特徴はなるべく残して
作れるポーズに直してごまかしたつくったつもり

4やったことある人でも言われないと
わからないね(´▽`)アハハ

とりあえずBFFリンクス終ー了ー


Category:エンブレム | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<INDEPENDENCE DAY | HOME | ネタ部屋>>

No title

エンブいいと思います。一体どういう風に組み合わせたりしてるんでしょうか?
僕には組み合わせを考えるようなことはできないです orz

私事ですがもうすぐ夏休みがおわってしまいます。
宿題で先生がなにをとち狂ったのか128ヶ国の国名と首都+日本の都道府県覚えてこいなどと工業高校生には無理なことを出されてしまいましたorz(工業に入ったのは何気にACが大きく関わったりしてますww)
- | キリカゲ | URL | 2008.08.30(Sat) 19:04:43 | [EDIT] | top↑ |

No title

どもっす
エンブは適当に置いて調整を繰り返しておっと思った配置で
構図を結構変えてます。
このエンブも最初は4のイアッコスエンブを再現しようとしてたんですよw

>夏休み
来週から新学期というわけですね(゚ー゚)
リハビリするまでダルいかもしれませんが頑張っていきましょうw

しかしほんとに鬼な宿題w
ま、まぁ勉強は色々と大事ですよ(゚ー゚;)
AC関連で工業高校とは・・・是非ともアーリア作ってください!
・・・ってネクストにはまだ程遠い・・・
- | Roots | URL | 2008.08.30(Sat) 23:23:15 | [EDIT] | top↑ |

『コジマ病院』というところを紹介しまs・・・( ゚ 3゚).*:', げふつ

この前AC4を立ち上げてたのは、イアッコスのエンブレムを確認するためですね?w  ニヤリ |∀・)
天使の羽+女性というイメージは上手く再現できてますね~。GJですb!(なんとなくモンローのププッピドゥ?)
レオタードでないのが残念d…( ゚ 3゚).*:', げふっ

>BFFリンク終了
お疲れ様です。またいいキャラ絵ができましたら見せてくださいね☆
- | RAVEN2nd | URL | 2008.08.30(Sat) 23:51:32 | [EDIT] | top↑ |

No title

>AC4
Σ(ΘДo;)どきぃ
みられてましたか・・・(゚ー゚;)そのとおりですよw

>なんとなくモンローのププッピドゥ?
古いですぞぉw 年がばれますぞぉ(爆
レオタードは少ないパーツで再現が困難なボディラインが
浮き彫りになってしまうのでスカートで隠しましたw

キャラ絵は暇があったら作っていきますw
あれ?エンブ作成枚数の上限って何枚だろぅ・・?
- | Roots | URL | 2008.08.31(Sun) 02:16:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/82-20345143

