RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暇人ここに極まれり・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

2008.08.31 Sun
眠れない夜は~ミッションでもクリアするだ~|Д`)♪

AC4のミッション一通りクリアと
ちょっとあるものを作ってみました。

いや、もうね、自己満足以外の何モノでもないw

あなたは、これを目にしたとき、
「ひ・ま・じ・ん・だ・!!」
と思うことでしょう。。

エンブといい最近ゲームプレイ以外で頑張っちゃってますが
たまにはこんな息抜きもいいかなぁと・・・

それでは血と汁と涙の結晶をどうぞ
(そんなたいしたものではないですが)

ac4missionmap.png

いや、単に自分がミッションのだいたいの位置とか知りたかった
だけなんですよ(゚ー゚;)

4(とfA)は現実と同じ地図だし、
ブリーフィングでちらっと作戦領域が見えるから
なんとなく作りたく・・・

いくつかのミッションはブリーフィングで場所の説明がないので予測で。
・アンジェ戦
 →倉庫だからチャプター2の倉庫と同じ場所で
・アナトリアのミッション3つ
 →トルコのアナトリアということで適当に市街地を・・・

場所設定の間違い?
最初のミッション(First Presentation)
長距離砲破壊(Sharpshooting)
夜中のフェルミ戦(Gigantic Firefly)
上の三つはブリーフィングで示される場所が
全部独立計画都市グリフォンなのに長距離砲破壊のときだけ
オーストラリアじゃなくてアメリカの西海岸あたりになるのはなぜだw
スポンサーサイト


Category:その他 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<モチーフは(;゚д゚)あばばば | HOME | INDEPENDENCE DAY>>

なんというw

(゚Д゚)

(;゚Д゚)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚д゚;) エ~~!!!

え…えーと。お、お疲れ様です! ∠(・_・;

4の主人公ってほぼ世界1週してるんですね。
というかアナトリアってトルコの地名だったんですか。知らなかったw

あと余談ですが、AC4のブリーフィング映像に写っている日本は九州と四国が消えています。なんで?

- | RAVEN2nd | URL | 2008.08.31(Sun) 13:04:01 | [EDIT] | top↑ |

お疲れ様、今は、ゆっくり休んで

(・ω・`)rz 無駄に疲れましたw
でもつっかかりが取れたので(´`)スッキリ

ミッションの位置はもっと偏っているのかと思いましたが
割と世界中に分布してましたね・・・南極大陸も意外と多いw
ロシアが一切無くてテクノクラート涙目

トルコだったのは自分もwikiみて初めて知りましたw
多分AC4やってなかったらお目にかからない地名だったでしょうw

>四国と九州
 うおw気が付かなかったw
 うーん日本には企業は・・・?

 有 澤 重 工 <s>雷電だ</s>・ ・ ・ ?

 あの温泉企業がやらかしたか(゚Д゚;)
- | Roots | URL | 2008.08.31(Sun) 17:36:03 | [EDIT] | top↑ |

No title

やっとテストが終わりました。
これで心置きなくACができます。ヤッタネ!

いやー素晴らしいことをwwお疲れ様です。
こうみるとRAVEN2ndさんの言っているとおり世界回ってるんですね。
- | キリカゲ | URL | 2008.09.04(Thu) 16:29:42 | [EDIT] | top↑ |

No title

>キリさん
テストお疲れ様でした~
&さきほど部屋でご一緒でしたねwお疲れ様でした
PS3暴走であまりできませんでしたが・・・

AC4、世界中が戦場だったわけですね。。そして
汚染も世界に充満・・・
fAでもやりたいなぁとか思ってますが地図がでないですからねw
ちょっと推理する必要がありそうです
- | Roots | URL | 2008.09.05(Fri) 00:40:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/84-1d2057eb

