RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モチーフは(;゚д゚)あばばば

2008.09.05 Fri
某神絵をモチーフに作ってみたエンブ。

クレームがあってもR2さんが責任とってくれるよ

            ハ_ハ  
          ('(゚∀゚∩ くれるよ!
           ヽる 〈 
            ヽヽ_)

            -━-

fiona.jpg

やっぱり再現は難しい・・・
元絵を見ないとわからないけど元絵と比べられると
あまり似ていないことがバレるというジレンマ。

でも今回は色々工夫したんですよー

本当は羽に手を添えてるんですが枚数的に無理・・・

<<私信>>
元絵ありがとうございました(^^
改めて神絵と認識・・・

あ・・・ゲーム中にPSボタンでメール開いても添付ファイル見れないんですね;
あれあれあれとしばらくうろたえてました(゚ー゚;)


Category:エンブレム | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ミッションの概要を説明します | HOME | 暇人ここに極まれり・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ>>

なん・・・だと?

       ┏  ━ゝヽ''━.,,ハ,_,ハ,.━.从〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  .;゙ ・ω・ミ/^l ..∠ _ ,'´ゝ.┃.       ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´  | ..━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠─へ ヽ、,;' # ・ ω ・ ミ 冫そ _'´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚'<  ミ∩===[==]=l==つ;; 乙 / ≧  ▽
        。 ┃ ◇> ミ         ; 、'’ │   て く
          ┠─ム┼. ';,         ミ ゙》⊿∠─┨ ミo'’`
        。、゚`。、    i/ ;;,        ,;⊃ o。了、'' × o
       ○  ┃    `、,~ "∪"゙''''''''''"゙ .ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

          話 は 全 て 聞 か せ て も ら っ た ぞ !


確かに『載せちゃえw』とはいいましたが『責任は全て私が取る!』とは一言もいってねーっすw

>再現は難しい
アノ神絵をここまで再現するとはw・・・お疲れ様です。(そしてありがとうございます)
パーツ数があと数枚でもあれば色々と追加とか出来るんですけどねぇ。
なんで15枚の制限になってるんだろう?

>元絵
いえいえ、実はあれwikiからたまたま拾ってきたモノなんですよ(今はもう消えてないんですけどね)
あそこの絵師はみんな神なので困りますw
- | RAVEN2nd | URL | 2008.09.06(Sat) 00:44:24 | [EDIT] | top↑ |

Σ(゚Д゚;

        ;,,/^l
,-‐-y'"゙"''゙゙"´  |
ヽ、,;'   ; ω ; ミ  私の割ったガラスだ……
 ミ====[==]=l==ミ  払わせていただきます……
 ミ  ヽУ ̄ ̄/;;            ハ,_,ハ,
 ';,. R /請求/ ミ           ,;゙・ω・#;,
  ;;,,    ̄ ̄ ,;;゙           と;:.~る~,ッ
   ∪"゙'''"゙∪             `'u゛-u'

こうなるわけですね わかります

うーんパーツ数足りないです・・・がっ
足りないからこそ工夫することができるんじゃないかなぁとw
もう少しほしい気もしますが・・・

しかし←のエンブ作ったときは足りないなんて考えたことも無かったw
- | Roots | URL | 2008.09.06(Sat) 01:48:52 | [EDIT] | top↑ |

No title

いいですね。Rootsさんセンスありまくりですね。
私もこの絵知ってますよ。まさかこんなに再現できてるものがあるとは。
これからもがんばってくださいましww
- | キリカゲ | URL | 2008.09.10(Wed) 19:42:17 | [EDIT] | top↑ |

No title

ご存知ですか!?
というかわかっていただけてうれしいっす(TT

エンブレム専門(?)のサイト色々見て回ると
色々カッコいいのがたくさんあって楽しいですね
これからもビリッと来たものがあれば作ってみますよ(゚ー゚)
- | Roots | URL | 2008.09.12(Fri) 21:05:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/85-79d1e28b

