RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Mission Report

2008.09.19 Fri
       \報酬は赤字だ!もうお前とは一緒にやれんよ・・・   /
          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┏━━━━━┓               
 ┃¢-500000┃    ハ,_,ハ,
 ┗┯┯━━━┛    ,;゙・ω・#;,
 | ̄ ̄ ̄|\.        (|| 霞 ||)
 |      |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./|
 |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 | EVERBLUE           |  |
 |.____________|/



作戦領域に到達しました。
システム、戦闘モードを起動します。

city.jpg
オールドピースシティに到着。
もとい、ワシントンDC近くのビル郡(・・・たぶんw
帰りの飛行機の中で撮ったので自信がないw)

旅程は成田→シカゴ→アトランタ(目的地)→ワシントンDC→成田。
移動は実に片道20時間近くかかった・・・
帰りのワシントン→成田は14時間弱(゚Д゚;)

building.jpg
アトランタのとあるビル

気候は日本とほぼ変わらず、、むしろすこぅし涼しいくらいだったかな・・・

今回はスケジュールに余裕がなくてあまり写真が
取れませんでした・・・
というかUSは(場所によりますが・・・)帰りがいつも早朝の便に
なってしまう・・・BFFにいったときは夕方発だったので
観光できたのにつД`)・゚・。

====

kpshita.jpg
高濃度PAを確認!



・・・ホテルのイミフなオブジェを下から撮ったもの
kp.jpg
これを見たとき真っ先にPAが出てくるあたり
コジマ汚染が深刻らしい・・・

dallas.jpg
ダレス国際空港・・・広すぎる(´Д`;)
映画ダイ・ハード2の舞台となった空港らしいですよ

朝9時ごろのせいか人が全然いなかった・・・

乗り継ぎの空港で朝9時ということは
アトランタを何時に出たんでしょうね(゚∀゚)?

united.jpg
UNITED

左右2人ずつ、4人×17~18列程度の小型飛行機w
離陸時の加速と同時に添乗員がダッシュで荷物検査しているのを見て
アメリカはすごい国だと思った。



レギュが配信されていると期待して
かえってきたのに( ´Д⊂ヽウェェェン

1週間触ってないと軽量機の扱いが難しいw

時差ぼけの朝方、外人と思しきかたがたと
チーム戦やってましたが・・・感想はまた今度w
あまりいい印象は受けませんでしたよw

そしてこの時間に眠くないとか冗談じゃ!

・・・なんか帰ってきてから「冗談じゃ」を連呼している気がする・・・


Category:その他 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<9月が終わる・・・ | HOME | ミッションの概要を説明します>>

No title

これはまたいいミッションにw
僕も支援機としてついていきたかったです。
食事のほうどうでしたか?

レギュ配信するつもりなどもとよりない!的な感じがしますorz
- | キリカゲ | URL | 2008.09.21(Sun) 12:10:59 | [EDIT] | top↑ |

もらえる報酬の-2倍の減算って

じょ、冗談じゃ( ゚д゚)

>成田→シカゴ→アトランタ(目的地)→ワシントンDC→成田。
移動だけでTOTAL34時間とか・・・じょ、冗談じゃ
でもこれでマイルとか結構溜まりそうですねw

>ダレス国際空港
おお、ここがあのダイ・ハード2の舞台となった空港ですか。(人少なw)
そういえば映画でこの写真のようなシーンがあったような・・・うーん、うろ覚えw

>1週間触ってないと軽量機の扱いが難しいw
チーム戦で最後まで生き残り、あんだけ2段QBを連発して難しいとな?w じょ、冗談じゃ
でもAA砲を1発当ててやったぜぇ~い ニヤリ|∀・) 次のレギュではAA砲の弾速があがるといいのですが・・・

とにくかく生きて帰れて・・・いやいや、お疲れさまでした。
- | RAVEN2nd | URL | 2008.09.21(Sun) 18:12:00 | [EDIT] | top↑ |

赤字の大半は土産代(゚Д゚;)

>キリカゲさん
支援機・・・なぜか弾薬費のかかるミサイルカーニバルの
イメージが払拭できないw
食事は量が半端じゃないですねw
味は可もなく不可もなくといった感じでした

れぎゅ・・・・゚・(つД`)・゚・

>R2さん
マイルは結構溜まりますw
往復で10000マイルほど・・・(゚∀゚)

帰ってきた直後の動きは結構ひどかったですよw
「あれ?こんな挙動だったっけ(゚ー゚;)?」
て感じで・・・

帰ってきて早々、AA砲の洗礼なんて酷いや・゚・(つД`)・゚・
- | Roots | URL | 2008.09.21(Sun) 21:14:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rootsalomablack.blog42.fc2.com/tb.php/87-e617af92

